SSブログ

つんくとTOKIOの友情自宅パーティーでライブ [芸能]

ミヤネ屋の中でつんくの自叙伝「だから生きる」の内容を紹介していたが、その中でつんくTOKIOの友情がぐっと来るものだった。

つんくの声帯摘出手術後、苦労をかけた奥さんのために奥さんの大ファンであるTOKIOのコンサートに行ったそうだ。手術からわずか5日後ということだから、奥さんへの思いやりでもあるが、気晴らしの思いもあったのかもしれないね。


声を失ったんだもんね。
何か動いていないと気が重くなるだろうからね。

で、つんくはコンサート会場でTOKIOに励まされたりしながら、コンサートを楽しんだあと、TOKIOのマネージャーにお礼のメールを送ったんだけど、返事に「メンバーがホームパーティーとかするなら誘って欲しいと言っている」と返ってきた。

つんくは社交辞令だと思って、「ホームパーティをやることがあったら来てください」応じたところ、「いつごろスケジュールをあければいいでしょう?」と本気メールが来たので招待することになったのだが・・・

奥さんを喜ばせるサプライズを長瀬にもちかけられ、つんくは結婚式で奥さんのために歌うことが出来なかったので、いつか二度目の結婚式をして奥さんを喜ばせようと考えていたが出来なくなったことを話した。

スポンサーリンク




そして、つんく宅でのミニライブが実行されたのだが、TOKIOは結婚誓約書のような家族の誓約書まで用意しており、つんく一家が全員サインした後、立会人としてTOKIO全員がサインしたという心温まるお話。

つんくの「だから生きる」の内容はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。