SSブログ

狩野英孝実家の櫻田山神社が冠水、画像あり [芸能]

狩野英孝実家の櫻田山神社が今回の大雨で冠水したそうだ。
報道では茨城常総の鬼怒川が大変なことになっているから、そちらばかり有名になっているが、福島県や狩野英孝実家のある宮城県でもいろいろ被害が出ているんだねぇ。。。。。

COkmV6dVEAAMYGe.jpg thumb.jpg

狩野英孝はツイッターで

「宮城県、大雨特別注意報?!大丈夫かな‥栗原市は土砂崩れの心配もあるし‥皆さん気をつけて下さい」

とまず、一般の人に注意喚起をつぶやいてから、実家の母親のことを気遣うツイートをしていた。
なかなか良い心がけですね。

狩野英孝のお実家の母さんは無事だったけど、冠水している画像を送って来られると

実家が大変な事に‥秋のお祭り中止かな‥」

とツイートしていた。



狩野英孝実家の櫻田山神社は、狩野英孝のおかげで観光客などが来るようになり、イケメン神社と呼ばれて親しまれているようだ。
収益もアップしたみたい・・・・と言ってもお寺と違って神社の収入はかなり低いそうだけど。

スポンサーリンク




狩野英孝は神社をつぐことに反発し、芸人になったんだけど、お父さんが亡くなってから思い直して神社をつぐことを決意し、國學院大学にて行われる神職養成講習会を約一ヶ月受講し、神社本庁「階位検定講習会に関する規程」の定める神職階位を取得。

神官資格をとったことで、芸人としての売りも増えて良かったね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIO国分太一TBS社員結婚相手の顔写真画像 [芸能]

TOKIOの国分太一が、7年間交際してきた3歳年下の元TBS社員との結婚を発表した。

今日の午前中、都内の区役所に婚姻届を提出したらしい。
TBS社員は妊娠はしていないそうだ。

imakano.jpg

dfdb012375b3e66b9d5b1b0fdd4a1d4e.jpg

国分太一らしい、茨城の災害に配慮したFAXの内容は

「この度の大雨による被害にあわれた皆様、並びに現状も避難を余儀なくされている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。現在行方不明になっている皆様の早い救出をお祈り申し上げております」

と前置きをしたうえで

「私 国分太一はかねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します」

というもの。
すばらしい配慮だよね。
おそらく、国分太一は今日の日取りに何か意味があって、どうしても外せなかったんだろうね。



7年間の交際の中で、何か記念になる日だったのかなぁ・・・・
今日はまだ、結婚おめでとうと言われても、手放しで喜べないものね。

本当は記者会見して正式に結婚報告する予定だったんだけど、後日改めてということで、FAXだけになったらしい。

TOKIO国分太一は歌手のaikoと長年交際していたんだけど、残念ながら結婚にはいたらず、その後今回の結婚相手のTBS社員との交際が始まっていた。

TOKIO国分太一はその交際について、女性週刊誌のインタビューで堂々と宣言しているから、結婚を視野に入れて交際を始めたのだろう。aikoもダメだったけど同じじゃないかなという気がする。
TOKIO国分太一が遊ぶようには思えないものね。

スポンサーリンク




ただそのときはTBS社員ということは伏せて、OLと答えていたらしい。
まあ、局の人となれば、マスコミの餌食になりかねないものね。
TBSに居づらくもなるだろうしね。

その後も何かで交際について質問されるたびに「順調です」とオープンに答えていたそうだ。

立派ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千原ジュニア表参道でフライデーの彼女の写真 [芸能]

千原ジュニアが表参道でフライデーに彼女とのツーショット写真撮られました。

千原ジュニアが表参道ヒルズの前でセドリックを停めて待っていると芹那を清楚にしたような感じの美女がやってきて、彼女を乗せて原宿へ行ったそうだ。

img_1 1392821184.jpg

それにしても、フライデーの表現だと、「芹那は清楚じゃない」ともとれてしまうな。
苦情は出ないだろうけど。



カフェでしばらく過ごした後、千原ジュニアと彼女はどこかへ行ったとか・・・・
最後まで追えやフライデー。。。。。

ただ、その後仕事終わりにフライデーが表参道の件直接取材したところ千原ジュニアは

「うおっ! ……よぉ知っとるなぁ。そう、カノジョ、カノジョ・」
と堂々と答えたんだそうだ。

千原ジュニアと言えば、独身をこじらせてしまい、希望条件もかなりうるさいことで知られているが、表参道でフライデーの彼女はそれらを満たしているのだろうか?
後からしんどくならなければいいけどね。

スポンサーリンク




さらに、一問一答が掲載されていて、千原ジュニアは「真剣交際」であることを語っていたそうだ。

いつも、女性の些細な行動に幻滅して別れてしまうと言うけど、ずいぶん学習もしただろうし、そろそろこらえ性も身についているのだろうか?

いよいよナイナイ岡村取り残されるなぁ・・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つんくの本「だから生きる」が感動的 [芸能]

つんくが自叙伝を出版した。
本のタイトルは「だから生きる」で今日販売開始だ。

昨日のミヤネ屋で宮根誠司が「本当に感動して一気に読んでしまった」と話していたけど、やっぱりこういう人たちって宣伝して貰うために販売前に渡されて居るんだろうね。



だから生きる」の内容はつんくが喉頭ガンになってから、声帯摘出にいたるまでの苦悩や葛藤と、家族のことアーチストとして、音楽プロデューサーとしての思いや。声帯摘出後の思いをつづっている。

つんくが病気を発症してから奥さんが必死で、病院や治療法について調べまくり、最善をもとめて、毎日凄い量の資料をまとめていたことや、手術の前日家族一人一人と「最期のお話」をしたことなど奥さんへの感謝が込められている。

また、近大の入学式の際には出番直前まで家族全員と舞台袖にいたらしい。
もちろん仕事場に家族を同伴するなど初めてのことだったそうだが、「だから生きる」をつづったつんくの心情がうかがえる。

スポンサーリンク




家族との会話が筆談になってしまったが、おかげで末のお子さんがすごいいきおいでひらがなを覚えているというところなどは家族愛がほほえましい。

また「だから生きる」にはつんくとTOKIOとの友情もうるわしく語られている。
TOKIO友情の記事はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つんくとTOKIOの友情自宅パーティーでライブ [芸能]

ミヤネ屋の中でつんくの自叙伝「だから生きる」の内容を紹介していたが、その中でつんくTOKIOの友情がぐっと来るものだった。

つんくの声帯摘出手術後、苦労をかけた奥さんのために奥さんの大ファンであるTOKIOのコンサートに行ったそうだ。手術からわずか5日後ということだから、奥さんへの思いやりでもあるが、気晴らしの思いもあったのかもしれないね。


声を失ったんだもんね。
何か動いていないと気が重くなるだろうからね。

で、つんくはコンサート会場でTOKIOに励まされたりしながら、コンサートを楽しんだあと、TOKIOのマネージャーにお礼のメールを送ったんだけど、返事に「メンバーがホームパーティーとかするなら誘って欲しいと言っている」と返ってきた。

つんくは社交辞令だと思って、「ホームパーティをやることがあったら来てください」応じたところ、「いつごろスケジュールをあければいいでしょう?」と本気メールが来たので招待することになったのだが・・・

奥さんを喜ばせるサプライズを長瀬にもちかけられ、つんくは結婚式で奥さんのために歌うことが出来なかったので、いつか二度目の結婚式をして奥さんを喜ばせようと考えていたが出来なくなったことを話した。

スポンサーリンク




そして、つんく宅でのミニライブが実行されたのだが、TOKIOは結婚誓約書のような家族の誓約書まで用意しており、つんく一家が全員サインした後、立会人としてTOKIO全員がサインしたという心温まるお話。

つんくの「だから生きる」の内容はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや「Seventeen夏の学園祭2015」で卒業式。でも歌はダサい?「宝物」動画あり [芸能]

西内まりやが5年半専属をつとめた「Seventeen」のモデルを卒業したね。
ウエディングドレス風の可愛いドレスで号泣してたよ。
57f0f43f98e144681726aaa98e00b091.png
ドラマ「ホテルコンシェルジュ」で共演していた三浦翔平がかけつけて、頭ぽんぽんなんかしてたけど、西内まりやと三浦翔平には、まだ噂みたいなのは無いみたいだね。

何か西内まりやに対して三浦翔平が共演者キラーとして有名だから気をつけろ。。。
みたいな記事がぽろぽろ出てくるから、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」終了後に何かでてきたりするのかね?

西内まりやがモデル兼シンガーソングライターとして台頭してきたときは、特別何とも思ってなかったんだけど、「ホテルコンシェルジュ」を見たときに『え・・・優香どうしたんだろう・・・?何か若返ってないか?」と思ったんだよね。

西内まりやだと分かったときに、早速調べてみたら案の定、西内まりやと優香が似ているという比較サイトがいっぱい出来ていた。

で、今回の卒業式にあたって卒業ソングを作詞作曲したらしいんだけど、「宝物」だって。三日前から作ったってことだからクオリティはどんなものかね?

西内まりやを調べたときに「歌うまいけどダサい」ってのがずいぶん出てたんだけど、「宝物」ってネーミングは何かにおわせるものがあるね・・・・

聞いてないので無責任なことは言えないけど・・・・うん!聞いてみたいね。。。。

スポンサーリンク





探してみた・・・・

http://youtu.be/Ibs5DElv7iI

微妙・・・・?
三日のやっつけだから、レコーディングまでにはもう少し仕上げるんだろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生田斗真と熱愛交際の疑惑、清野菜名って?写真は? [芸能]

生田斗真がドラマ「ウロボロス」で共演した清野菜名と交際していると週刊女性が報じているらしい。
2ショット写真を撮られたわけでもないみたいで、タクシーでやってきた清野菜名が生田斗真の住んでいる同じマンションのどこかの部屋のインターホンを押し、(つまり鍵はない)翌朝、同じ服装で出てきたというもの。

まあ、よその家で着替えて出てくる方が怪しいけどね・・・

その1時間後、生田斗真が半ズボンにサンダル姿で出てきたというもの。
1時間後がいけなかった?
出てこなきゃよかった?

そりゃまあ、普通の人なら過去に一緒に仕事した若い女性が、偶然同じマンションの別の部屋を訪問したというほうが不自然かもしれないけど、本当にそこには芸能人は生田斗真しか住んでないの。

芸能人が同じマンションに住んでるケースってよく聞く気がするんだけど・・
プライバシーとか守ったりするために、どうしても同じ条件で探すことになるんじゃないの?

ところで清野菜名って覚えがないんだけど・・・「ウロボロス」はしっかり見てたんだけどな?
上野樹里、広末涼子、吉田羊って揃ってたら、印象に残る役ってなかったものね

スポンサーリンク



調べてみた

モデルさんなんだね
最近はモデルさんの女優って多いよね。

映画主演もやってるんだね
「東京無国籍少女」だってなかなかヘビーな役だ

で、今期は「コウノドリ」に出るんだね
http://doramabitari.blog.so-net.ne.jp/2015-08-14

若手助産師の役だって
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

貫地谷しほりが朝ドラちりとてちんの裏側を 心に残る朝ドラヒロイン [芸能]

NHKの朝ドラ「ちりとてちん」で主演した、貫地谷しほりが週刊朝日で朝ドラの裏側を語っていた。



大阪制作の場合、歴代ヒロインは同じウィークリーマンションに住んで撮影していたんだって

1年近くかかって、なかなか帰れなかったらしい。
NHKは拘束するとか聞いたこと有るけど本当なんだね。
ギャラもバカみたいだけど、それでも価値があるのが朝ドラなんだね。

全国津々浦々の主婦をつかんでるんだもんな

秘密主義も凄いらしい
うっかりオーディション通ったとか口にするとマネージャーに怒られたんだって

記事によると「心に残る朝ドラヒロイン」で6位に入っていたというのだがそのランキングは以下の通り

スポンサーリンク




①樫山文枝=「おはなはん」
②田中裕子=「おしん」
③国仲涼子=「ちゅらさん」
④沢口靖子=「澪つくし」
⑤松下奈緒=「ゲゲゲの女房」
⑥貫地谷しほり=「ちりとてちん」
⑦石田ひかり=「ひらり」
⑧浅茅陽子=「雲のじゅうたん」
⑨宮崎あおい=「純情きらり」
⑩田中美里=「あぐり」

2位の田中裕子=「おしん」は納得できるんだけど、1位の樫山文枝って「おはなはん」1966年の放送だからおよそ半世紀前だよ・・・

いったいどんな世代のアンケートなんだ?

「ちゅらさん」ってシリーズで4作目まであったんだね。
凄いな国仲涼子!

でも、こうやってみると「ん」のつく朝ドラがヒットしたって本当なんだな・・・
ベストテンのうち、7本だもんな

ELTの持田香織が入籍、結婚相手は?写真なし [芸能]

ELTのボーカル持田香織(37)が昨日(8/8=大安)に入籍したんだって!
お相手は以前から結婚が報道されていた、徳重聡似だという9歳年下のスポーツトレーナー

以前から秋口に調整と言われていたので、マスコミも油断していたら先行されちゃった感じかな?

wpid-830e47e38ce0cf47376837e64c69fcec.jpg
http://omp-s.com/articles/451

こういう出し抜き方も良いね・・・
去年から今年にかけて、秘密にしていて電撃婚ってパターンが多かったけどね
発表しといて出し抜くってのは面白い!

持田香織(ELT)のホームページで以下のように公式コメントを発表している

スポンサーリンク




====================================
【お知らせ】持田香織から大切なお知らせ
2015/08/08

いつも応援して下さるファンの皆様へ

いつも大変お世話になっております。
報道がありながら、
ご報告が遅くなりましたこと、また
このようなご報告を書面で致しますこと、
お許し下さい。

この度 私 持田香織は、
兼ねてからお付き合いをさせていただております
一般男性の方と本日、入籍する運びとなりました。

若くしてこの世界に入りながら
沢山の方々の御支援があり、今日までこれましたこと、
心より感謝致します。


彼と出逢い、その心地を時間と共に噛み締める中で
家族となることがとても自然なものになっていきました。

互いに分かり合い、
許し合い、補い合い
そして助け合いながら、一つ一つを丁寧に
大切にしていけたらと思います。

Every Little Thing OFFICIAL WEB SITEより引用
============================


持田香織が通っているスポーツジムのトレーナーで、ホノルルマラソンに挑戦したときに指導を受け、緊密になったらしいよ。

今のところ挙式の予定はなくって、出来ちゃった婚でもないみたい。
きちんとしてるんだね

おめでとうございますです


きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬(FUKASE)の破局、 最新情報 手越の件も? [芸能]

深瀬(FUKASE)のツイッターのツイートで別れの暗示がされ、破局を迎えたらしいきゃりーぱみゅぱみゅだが、こちらも意味深なツイートをしているらしいよ。

f3d21d708efef85bb1936b31ae1e927d.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12pkbkshk/EXP=1439112372

「生まれ変わる7.24」というすでに削除されたツイートが有ったが、それよりも前に・・・

USJでのデートを報道された日の夜中に、「もう諦めた」というツイッターのツイートがあったんだって。
こちらもすでに削除

『もう、ゆっくりデートするなんて諦めた』と解釈する説もあるんだけど、お忍びでもなく堂々とデートしていたらしいし、その意味なら削除する必要もないよね・・・・

なんとなくその辺から何かズレ始めていたのかも・・・

原因的にはかつて、「手越の自宅マンションで2人きりの夜を過ごした!?」というスキャンダルがあったよね。

都心にある手越のタワーマンションから、きゃりーぱみゅぱみゅが、黒い帽子を深くにかぶって、ふわふわな水色のピアスをつけて現れた。
スポンサーリンク




横には寄り添うように、深瀬(FUKASE)ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)がいたんだって。

つまりきゃりーぱみゅぱみゅは、手越のマンションで二人きりで過ごしていたってことになる。

それ以前からネットではウワサが囁かれていたらしいんだよね。
手越ファンがきゃりーのツイッターに、「手出すんじゃねえ!」と凶暴なメッセージを送り、きゃりーが、「え、全くだしてないけど」と、しれっと否定する騒動とかあったらしいから

どうなんだろう。。
その件が尾を引いているのか・・それとも新たな・・・・・?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。