SSブログ

嵐の宮城コンサートバス予約間に合う時刻表 [エンタメ]

の宮城コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」に20万人の動員見込みで、今からホテル等の宿泊関係はまず絶望的だが、高速バス会社やJRはバス増便や、女性専用車両を用意するなど対応体制を整えているから、まだ何とか予約は間に合うかも。

思うようにとれなくても、キャンセル待ちをお願いとか増便の優先通知とかを頼んで粘ってみれば、さらに増便してもらえるかもしれないから、のために頑張って予約してみよう。
「ARASHI BLAST in Hawaii」



東北急行バスでは仙台線ニュースター号の多客期(繁忙期)続行便は関越交通㈱が運行する便があるということで、他社の観光バスの借り上げとかの体制が出来ているから、今回も強力会社を増やしたりして何とか頑張るんじゃないかな?

時刻表はこちら(※後半に宮城スタジアム座席表関連)

9d0e4a2aef2b7d25496bccc84cec64da.png

コンサートの東京~仙台は
東京テレポート・東京-福島・仙台(スイート号)
東京駅八重洲通り-仙台(ニュースター号) 
東京駅八重洲通り-仙台(ホリデースター号) 

の3便で電話予約(9時30分~19時00分)
03-3529-0321 東京営業所
022-262-7031 仙台営業所

JRバス東北(仙台市)では、新宿-仙台(仙台・新宿号、ドリーム政宗号)が定期便なんだけど、今回のコンサート対応のために4日間東京-仙台の臨時便で女性専用車を運行するらしい。
仙台発は3便あるのに、東京発は一日1便しかないから、まだ増便の可能性はあるかもしれない。

定期便の時刻表

352cda66a7ebadd815495d86942ef393.png

電話予約は受け付けてないので、駅窓口かインターネットかコンビニで申し込んでみてね
幸運を祈ります。

スポンサーリンク




以下の予約サイトは両社とも共通です

インターネット予約
空席照会
(株)工房発車オーライネット
http://www.j-bus.co.jp

バスぷらざ予約
株式会社 日本旅行バスぷらざ
http://www.tabiplaza.net/bus/

JTB高速バスチケット予約
株式会社 ジェイティービー
http://www.jtb.co.jp/bus/

iモード
http://www.j-bus.co.jp/i

コンビニエンスストアについてはJRは大手コンビニ全部対応だけど、東北急行はローソン、ファミリーマート
のみだから気をつけてね。

なお、コンサートの宮城スタジアムの座席表はここで

http://imadakara.blog.so-net.ne.jp/2015-09-09-1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。