SSブログ

嵐宮城スタジアムコンサートの座席表 [エンタメ]

9月19~23日に開催されるの復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」について宮城県では4日間で来場者は計20万人、コンサートの経済効果は93億円と見込んでいて、東日本大震災からの復興にとって大きな意味を持つイベントになることを期待しているそうだ。



まあ、だから期待が裏切られることは無いだろうね。心配なのは天気だけかな?

なにせ、コンサート会場はスタジアムだからね。

stadium_p1.jpg

コンサートの座席表はこんな感じ(※記事後半にバス予約情報あり)

7dec1d79db3ff0448cd9082997ad697e.png

現時点ですでに宿泊施設が足りないとか、地元は混乱しているみたい。

ホテルなんかは今からじゃ無理なんだけど、まあファンなら野宿も辞さないだろうから、近辺の警備や近隣施設の迷惑なんかも怒るのかな?
ジャニーズはファン組織がしっかりしているから、まあお行儀悪いことは押さえられると思うけどね。

嵐の宮城県でのコンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」は、「被災地に笑顔と元気を与えて欲しい」ということで、宮城県の村井嘉浩知事が頼み込みに行って快諾をもらったらしい。
「支援をいただいた全国の皆さまに、復興に取り組む宮城の姿を発信する貴重な機会になる」と喜びのコメントを語っていたそうだ。

スポンサーリンク




今までこういうのってSMAPが引き受けてたのに、世代交代したんだね。
いや、それでも嵐に負けているわけではないSMAPはさすがだね。


ホテル予約は抽選になったらしいけど、次はバスの予約だね。
バス予約の情報は
http://imadakara.blog.so-net.ne.jp/2015-09-09-2



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。