SSブログ

ローラが女戦死コバルトで出演するハリウッド映画バイオハザードって? [エンタメ]

ローラがハリウッド映画に出演するんだって。
バイオハザードの女戦死コバルトだって・・・


ローラってドラマにでも出たこと有ったっけ?

ほぉ~
ドラマの「ATARU」で店員役で1回だけ出てるね。
でも、ただのにぎやかしだね・・・・

演技経験なくって、いきなりハリウッドって!

ローラ自身はツイッターで「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい」ってコメントしているから、出演は無くても、演技は大丈夫ってことかな?

さすがローラ!
型破りだね
日本のスターシステムじゃなくて、仮にもオーディションが有ってのことだからね。

m_cinematoday-N0075927.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/115...
なんでもプロデューサーいわく
「ローラは、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした」
だって・・・!
格好良いね。。。

バイオハザードってCMとかも良く流れてたから(ゲームも映画も)何となく知っている人はいるよね
ゾンビがぞろぞろ出てくるのをバンバンバンバン撃ちまくるヤツ

日本のゲーム(カプコン)をハリウッドが映画化しちゃったんだ。

USJのイベントでも季節の恒例になってるね

スポンサーリンク



映画の方は、もう6作目ってことで完全にオリジナルになっているので、ローラ演じる女戦死コバルトの設定は分からないけど、ミラ・ジョボビッチと共に最期の戦いに挑む役で、ミラ・ジョボビッチと同じくらい物語の行く末に関わる役だってことだから、かなり美味しい役なんじゃないの?

どうやら最終章ということなので、すべての決着がつくようだ。
バンバンバンバン撃ちまくるんだろうけどね。

でも、なんか余韻を残して続けようと思えば続けられるみたいなラストじゃないかとか思っちゃうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。