SSブログ

西内まりや「Seventeen夏の学園祭2015」で卒業式。でも歌はダサい?「宝物」動画あり [芸能]

西内まりやが5年半専属をつとめた「Seventeen」のモデルを卒業したね。
ウエディングドレス風の可愛いドレスで号泣してたよ。
57f0f43f98e144681726aaa98e00b091.png
ドラマ「ホテルコンシェルジュ」で共演していた三浦翔平がかけつけて、頭ぽんぽんなんかしてたけど、西内まりやと三浦翔平には、まだ噂みたいなのは無いみたいだね。

何か西内まりやに対して三浦翔平が共演者キラーとして有名だから気をつけろ。。。
みたいな記事がぽろぽろ出てくるから、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」終了後に何かでてきたりするのかね?

西内まりやがモデル兼シンガーソングライターとして台頭してきたときは、特別何とも思ってなかったんだけど、「ホテルコンシェルジュ」を見たときに『え・・・優香どうしたんだろう・・・?何か若返ってないか?」と思ったんだよね。

西内まりやだと分かったときに、早速調べてみたら案の定、西内まりやと優香が似ているという比較サイトがいっぱい出来ていた。

で、今回の卒業式にあたって卒業ソングを作詞作曲したらしいんだけど、「宝物」だって。三日前から作ったってことだからクオリティはどんなものかね?

西内まりやを調べたときに「歌うまいけどダサい」ってのがずいぶん出てたんだけど、「宝物」ってネーミングは何かにおわせるものがあるね・・・・

聞いてないので無責任なことは言えないけど・・・・うん!聞いてみたいね。。。。

スポンサーリンク





探してみた・・・・

http://youtu.be/Ibs5DElv7iI

微妙・・・・?
三日のやっつけだから、レコーディングまでにはもう少し仕上げるんだろうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。