SSブログ

生田斗真と熱愛交際の疑惑、清野菜名って?写真は? [芸能]

生田斗真がドラマ「ウロボロス」で共演した清野菜名と交際していると週刊女性が報じているらしい。
2ショット写真を撮られたわけでもないみたいで、タクシーでやってきた清野菜名が生田斗真の住んでいる同じマンションのどこかの部屋のインターホンを押し、(つまり鍵はない)翌朝、同じ服装で出てきたというもの。

まあ、よその家で着替えて出てくる方が怪しいけどね・・・

その1時間後、生田斗真が半ズボンにサンダル姿で出てきたというもの。
1時間後がいけなかった?
出てこなきゃよかった?

そりゃまあ、普通の人なら過去に一緒に仕事した若い女性が、偶然同じマンションの別の部屋を訪問したというほうが不自然かもしれないけど、本当にそこには芸能人は生田斗真しか住んでないの。

芸能人が同じマンションに住んでるケースってよく聞く気がするんだけど・・
プライバシーとか守ったりするために、どうしても同じ条件で探すことになるんじゃないの?

ところで清野菜名って覚えがないんだけど・・・「ウロボロス」はしっかり見てたんだけどな?
上野樹里、広末涼子、吉田羊って揃ってたら、印象に残る役ってなかったものね

スポンサーリンク



調べてみた

モデルさんなんだね
最近はモデルさんの女優って多いよね。

映画主演もやってるんだね
「東京無国籍少女」だってなかなかヘビーな役だ

で、今期は「コウノドリ」に出るんだね
http://doramabitari.blog.so-net.ne.jp/2015-08-14

若手助産師の役だって


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。