SSブログ

佐野研二郎パクリ作品の証拠?トートバッグ画像 [ニュース]

東京オリンピックのエンブレム盗作騒動の佐野研二郎の作品でパクリが常習化しているとあばかれまくっているね。



大丈夫なのかな?
オリンピックが可哀想になってくるよね。

はらせるなら疑いをはらして、オリンピックをきれいなものにしてほしいよね。

サントリーではトートバッグの何種類もがパクリ指摘されて、盗作疑惑の景品を取り下げたんだって・・・
いくらぐらいかかったんだろうね?


話題のトートバッグはこんな感じ

4f3bc62c.jpg
http://jin115.com/archives/52093120.html

写真の無断転用みたいなかんじ?

元のサイト画像
b22cc843.jpg
http://panreviews.blogspot.jp/2014/06/baguette-pompadour.html

こんなのも有るよ


088381b2.jpg
http://jin115.com/archives/52093120.html

これは「La merise(ら・むりーず)」というブランドのもので俣野温子さんという方のデザイン
一個だけじゃないところが何とも・・・・
逃げが苦しいかなぁ・・・
スポンサーリンク




もうなんだか他にもいっぱい指摘されているんだよ。

まとめ画像が有ったのでちょっと引用させて貰いました。

8e54a74d.jpg

http://hosyusokuhou.jp/archives/45051772.html

凄いよね!

こちらのサイトでは以下の内容も見られるよ。

【衝撃】エンブレム佐野が「ダンボー」もパクっていたことが判明
【悲報】プロパクリストの佐野研二郎先生、またパクリをやらかしていた
【画像】エンブレム佐野がカルバンクラインの時計デザインをパクっていたことが判明
【悲報】パクリエーター佐野研二郎がまたパクリをやらかしたと判明
【画像】エンブレム佐野がGeoff McFetridge氏のデザインをパクっていたことが判明
【画像】エンブレム佐野のパクリ作品が次々と発掘される
【画像】エンブレム佐野が能登健一氏のスイカデザインをパクっていたことが判明
【画像】エンブレム佐野、過去のパクリ作品がネットでまた発掘される

潔白を証明できるかなぁ?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。