SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬(FUKASE)の破局、 最新情報 手越の件も? [芸能]

深瀬(FUKASE)のツイッターのツイートで別れの暗示がされ、破局を迎えたらしいきゃりーぱみゅぱみゅだが、こちらも意味深なツイートをしているらしいよ。

f3d21d708efef85bb1936b31ae1e927d.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12pkbkshk/EXP=1439112372

「生まれ変わる7.24」というすでに削除されたツイートが有ったが、それよりも前に・・・

USJでのデートを報道された日の夜中に、「もう諦めた」というツイッターのツイートがあったんだって。
こちらもすでに削除

『もう、ゆっくりデートするなんて諦めた』と解釈する説もあるんだけど、お忍びでもなく堂々とデートしていたらしいし、その意味なら削除する必要もないよね・・・・

なんとなくその辺から何かズレ始めていたのかも・・・

原因的にはかつて、「手越の自宅マンションで2人きりの夜を過ごした!?」というスキャンダルがあったよね。

都心にある手越のタワーマンションから、きゃりーぱみゅぱみゅが、黒い帽子を深くにかぶって、ふわふわな水色のピアスをつけて現れた。
スポンサーリンク




横には寄り添うように、深瀬(FUKASE)ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)がいたんだって。

つまりきゃりーぱみゅぱみゅは、手越のマンションで二人きりで過ごしていたってことになる。

それ以前からネットではウワサが囁かれていたらしいんだよね。
手越ファンがきゃりーのツイッターに、「手出すんじゃねえ!」と凶暴なメッセージを送り、きゃりーが、「え、全くだしてないけど」と、しれっと否定する騒動とかあったらしいから

どうなんだろう。。
その件が尾を引いているのか・・それとも新たな・・・・・?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。