SSブログ

TOKIO国分太一TBS社員結婚相手の顔写真画像 [芸能]

TOKIOの国分太一が、7年間交際してきた3歳年下の元TBS社員との結婚を発表した。

今日の午前中、都内の区役所に婚姻届を提出したらしい。
TBS社員は妊娠はしていないそうだ。

imakano.jpg

dfdb012375b3e66b9d5b1b0fdd4a1d4e.jpg

国分太一らしい、茨城の災害に配慮したFAXの内容は

「この度の大雨による被害にあわれた皆様、並びに現状も避難を余儀なくされている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。現在行方不明になっている皆様の早い救出をお祈り申し上げております」

と前置きをしたうえで

「私 国分太一はかねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します」

というもの。
すばらしい配慮だよね。
おそらく、国分太一は今日の日取りに何か意味があって、どうしても外せなかったんだろうね。



7年間の交際の中で、何か記念になる日だったのかなぁ・・・・
今日はまだ、結婚おめでとうと言われても、手放しで喜べないものね。

本当は記者会見して正式に結婚報告する予定だったんだけど、後日改めてということで、FAXだけになったらしい。

TOKIO国分太一は歌手のaikoと長年交際していたんだけど、残念ながら結婚にはいたらず、その後今回の結婚相手のTBS社員との交際が始まっていた。

TOKIO国分太一はその交際について、女性週刊誌のインタビューで堂々と宣言しているから、結婚を視野に入れて交際を始めたのだろう。aikoもダメだったけど同じじゃないかなという気がする。
TOKIO国分太一が遊ぶようには思えないものね。

スポンサーリンク




ただそのときはTBS社員ということは伏せて、OLと答えていたらしい。
まあ、局の人となれば、マスコミの餌食になりかねないものね。
TBSに居づらくもなるだろうしね。

その後も何かで交際について質問されるたびに「順調です」とオープンに答えていたそうだ。

立派ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。