SSブログ

千原ジュニア表参道でフライデーの彼女の写真 [芸能]

千原ジュニアが表参道でフライデーに彼女とのツーショット写真撮られました。

千原ジュニアが表参道ヒルズの前でセドリックを停めて待っていると芹那を清楚にしたような感じの美女がやってきて、彼女を乗せて原宿へ行ったそうだ。

img_1 1392821184.jpg

それにしても、フライデーの表現だと、「芹那は清楚じゃない」ともとれてしまうな。
苦情は出ないだろうけど。



カフェでしばらく過ごした後、千原ジュニアと彼女はどこかへ行ったとか・・・・
最後まで追えやフライデー。。。。。

ただ、その後仕事終わりにフライデーが表参道の件直接取材したところ千原ジュニアは

「うおっ! ……よぉ知っとるなぁ。そう、カノジョ、カノジョ・」
と堂々と答えたんだそうだ。

千原ジュニアと言えば、独身をこじらせてしまい、希望条件もかなりうるさいことで知られているが、表参道でフライデーの彼女はそれらを満たしているのだろうか?
後からしんどくならなければいいけどね。

スポンサーリンク




さらに、一問一答が掲載されていて、千原ジュニアは「真剣交際」であることを語っていたそうだ。

いつも、女性の些細な行動に幻滅して別れてしまうと言うけど、ずいぶん学習もしただろうし、そろそろこらえ性も身についているのだろうか?

いよいよナイナイ岡村取り残されるなぁ・・・・



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。