SSブログ

菜々緒サイレーンで最強悪女に [エンタメ]

松坂桃李主演のドラマ「サイレーン」重要な役どころのキャバクラ嬢橘カラを菜々緒が演じることが発表された。
同時に原作にはない役で松坂桃李のライバル刑事にキスマイの北山宏光が演じることになる。

タイトルも「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」とつけくわえられたことからも、菜々緒の役の重要性がよく分かるね。



菜々緒本人も「ストーリーのキーパーソンとなる重要な役どころなので、カラが主役になれるぐらいのインパクトを残して、里見(松坂桃李)や猪熊(木村文乃)を完全に食ってやろうという思いで頑張ります。」

と、悪女女優としての自信に満ちている。

悪女役がはまりすぎると「芸能界一の嫌われ者」とか言われたりするんだけど、菜々緒の場合はクールビューティーで、スタイルも抜群(そりゃモデルだもんな)だから、結構カリスマになっているみたいだね。

テレビドラマで初めて主演になった「主に泣いてます」では、悪い人間の役ではないけど、あまりの美貌ゆえに、惚れてくる男が犯罪者になってしまうという結果的悪女の役だから、ドラマ出演スタートから悪女をやってるんだよね。
(正確にはドラマデビューは、テレビ東京の「未確認少女」だけど、劇団ひとり、バカリズム、東京03とももクロ中心のお笑いドラマにちょい役で出ただけだからノーカウント)

スポンサーリンク




「ラストシンデレラ」では嫉妬から意地悪する女を演じた程度だけど、「ファーストクラス」で完全に悪女に変貌して、「まっしろ」でポジション確定。

「ゴーストライター」でちょっとおとなしくてつまらなかったけど、「HEAT」では、最終話の終わりの方では、そんなに悪いヤツじゃないみたいな演出入れてたけど、悪女がはまってるんだから、余計な気を遣わなくてもよかったと思うな。

菜々緒の今回の悪女っぷりが楽しみだ。
サイレーンについての解説


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。